英語教師のつぶやき。

英語を学び、英語を教える日々。

せっかくの休みなのに。

昨日と今日の午前でやったことと言えば、最低限の家事(←私基準。世間の人から見ると“出産翌日の人がかろうじてやれること”ぐらいの家事)と預かっていた添削と、ぐらい。

なので、Twitterとnoteのアイコンを普段目に入らないとこに移動。

それだけのことで、なんかこれから時間をうまく使えそうな気がして、PCを立ち上げた。

午後は実家の母のスマホデビューに付き合うので、それまで預かっている添削を片付ける。実家は高速で往復3時間弱。添削課題と合わせると、今日はreading 30分+リスニング3時間で、ダラダラした埋め合わせが少しはできるかな、、、